和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

現場「K様邸」

2019.01.17

 

 

 

「K様邸」の施工様子です☆

 

昨日中塗り作業を行いました。

吹付塗装で作業をしております。

 

 

 

赤い点線から左側は下塗りの状態で右側が中塗り後です。

中塗りで一気に綺麗な瓦屋根になってきました(^^)

 

 

全体的にはこのような感じになっております。

材料が入り次第引き続き行いますので

またご紹介させていただきます(^O^)/☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて「K市住宅」の施工様子です☆

 

通路階段面の上塗りを行っており

カラークリアーで仕上げております。

 

 

遠くからでは分かりにくいですが

ほんのりと色がついています(^^)

 

 

 

電球あたりを見ていただければ

少し色ついているのがお分かりいただけますでしょうか。

 

 

 

ローラー入らない隙間なども

刷毛も使用しながら作業をしております。

 

 

 

 

カラークリヤーは撥水剤などとは違い

表面に保護層を設けることができるため

耐候性に優れています☆

 

養生も撤去し駐輪場等も仕上がっており

完工いたしております(*^-^*)

後日、足場の解体後掃除・補修をし完了です。

 

 

 

 

最後に!

先日から新しく「N様邸」の現場が始まったので

ご紹介していきます。是非ご覧ください☆


コメントを残す