和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

現場~マンション、O様邸~

2018.12.12

 

 

こんにちは!(^^)!

ご紹介させていただいている現場の

マンションの施工の様子です☆

 

紺色部分の壁の中塗りは仕上がっており

今日は上塗りをしています。

 

 

 

その他、玄関の外側、内側の上塗りや内側の枠の

塗装作業をしています。

 

 

 

 

綺麗に仕上がりました

 

 

 

 

 

玄関の内側の木枠も綺麗に塗装されており、

 

 

 

 

金具部分はマスキングテープで

細かく養生されています。

 

 

 

 

 

玄関扉の内側も綺麗になっています

 

 

 

 

白壁は仕上がっているので

部分的に養生を撤去しており掃除も行われています。

 

 

続いてO様邸の施工の様子です☆

 

 

O様邸では木部や外壁の下地処理をしています。

 

外壁がボロボロになり窪んでしまっている部分を

パテで埋めています。

仕上がりにもつながるので大切な作業です。

 

 

 

 

木部も同様に傷ついてしまっている部分を

埋めて下地処理をしています。

 

 

 

 

 

各現場、明日もご紹介していきますので

是非ご覧いただけると嬉しいです(*^-^*)♪

 

 

 

かなり風が吹いており休憩中でも職人さん達は

とても寒そうでしたが作業中は頑張ってくださっていました

体調管理をしっかりしてあまり無理はせず

頑張っていただきたいです(>_<)


コメントを残す