和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

現場~マンション~

2018.12.11

 

 

 

ご紹介させていただいている現場の

マンションの施工の様子です☆

 

 

昨日はペントハウスの中塗りを進めたり、

 

 

 

 

白壁部分の上塗りを行っています。

真っ白で綺麗です

 

 

 

 

そして今日は残りの紺色部分の中塗りを進め

縁取り2回、ローラーと進み

残り上塗りになりました。

 

 

 

 

 

色も綺麗で大変身してきました(^O^)♪

 

 

 

 

階段も綺麗な紺色に変わりとても鮮やかです

 

 

 

 

中塗りを終えて雨樋の一回目を塗っています。

刷毛で狭いところ、細かい部分を塗り、

 

 

 

 

筋が出ないよう気をつけながらローラーで塗っていきます。

 

 

 

 

とても輝いて見えます☆

 

 

 

 

 

お昼前から雨パラついてきたので

様子を見ながらの作業になるそうですが

仕上がっている部分の養生撤去のようです。

 

 

明日はお天気が良くなってくれればと思います。

 

引き続き現場のご紹介をさせていただいますので

是非ご覧ください(*^-^*)♪

 

 

 

 


コメントを残す