和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

現場~O様邸~

2018.12.10

 

 

先週からご紹介させていただいている

O様邸の施工の様子です☆

 

養生は完了しており

今日は木部などの下塗りをしています。

 

 

このような窓の木の柵も一本一本

丁寧に下塗りをしていきます。

 

 

 

 

窓周りの木部や、

 

 

 

 

玄関回りの木部なども下塗りを

塗っています。

 

 

 

 

私は個人的にこのような白色の木部など

とても好きなので下塗りの時点でも

可愛いなぁなんて思いました(*^-^*)♪

 

 

その他、壁の下塗りもしていました。

これからどのようなお家の色になるのかが

楽しみです

 

 

 

 

明日も引き続きご紹介させていただきますので

是非ご覧ください(^O^)

 

 

 

 

 

 

ここで少し雑談を挟みます!!

と言っても特になにもないのですが(笑)

 

今日から社長さんと職人さんが

いよいよ大阪の現場に出発します☆

たくさん道具などもありトラックで

長時間の運転になり大変だと思いますが

事故や怪我のないように頑張ってきて

いただけたらと思います(^^)

 

 

私も事務所でブログをたくさん投稿して頑張らんといかん!!

ってめちゃくちゃ土佐弁ですみません(笑)


コメントを残す