和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

鉄骨階段 修繕 仕上げ

2020.04.11

皆さんお元気ですか?コロナとかほんとに大丈夫ですか?

このままだと日本はどうなるんだ?と日々心配している、営業の末永です。

 

さて前回の続き鉄骨階段修繕の仕上げになります!!

 

錆止めの塗装後に中塗り上塗りをしていきます!

 

 

上塗り塗装完了後です!!

 

凄く綺麗になりました!!

 

けど、費用もかかりました。。。(それでもかなりお安く仕上げさせていただけてると思いますが)

 

まめに塗装をしていれば鉄板の修繕の費用は必要ないんですよね。。。

 

鉄部は放置すると錆ます。錆びたまま放置すると腐食してしまい無いなっていきます。

そうなると色々な危険性がでてきます。それを修繕する為に余計な費用もかかってきます。

 

余計な出費を減らす為にも定期的なメンテナンスをしていきましょう!!

そのためのお手伝いをさせていただく為に私たち和泉塗装があるんです!!!!

 

是非お手伝いさせてください!

よろしくお願いします!!

 

それでは皆さま体調に気をつけて、手洗い、うがいをまめにしましょう!

塗装と一緒です。症状がでてからでは遅いんですよ!!!

 

私も気をつけねば!

 

今週もお疲れ様でした!

来週も無理せずいきましょう!!

 

 

 

 


コメントを残す