和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

鉄骨階段 修繕 パート2

2020.04.03

皆様お元気ですか?営業の末永です!

 

やっとお天気が良くなってきました!!

雨で遅れた工事を取り戻さねば!!!

 

さて前回の続きです!

穴の空いた場所に新しい鉄板を溶接でくっつけた状態です!!(他の鉄部はすでに塗装済みです!)

 

これで強度的には問題ありません!!

 

ただし何も塗装していない鉄板になるので、錆止め塗装をしていきます!!

 

 

塗装が終わればきちんと乾燥させて中塗り、上塗りを塗装していきます。

 

その模様はまた次回です!!

 

ちなみにこんな鉄板を寸法通り綺麗に作れるなんて鉄工所の方は凄いッス。。。

私も作れるようになりたい。。。不器用やけど。(笑)

 

でわまた次回です。

本日もお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 


コメントを残す