和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

倉庫作業☂

2018.12.06

 

 

今日は雨で作業が出来ない現場の

職人さん達が会社の倉庫で塗装作業をしています☆

 

 

お家の雨戸の塗装をしています。

ケレン、養生をして

吹き付け塗装となります。

 

 

 

 

倉庫には吹付け用ブースがあり

そこに並べて作業をしてます。

 

もう一か所隣にもあって

そこにも雨戸などが並べられています。

 

 

 

 

 

 

垂れやすいので気を付けながら塗装していますが

職人さん達は皆さんとても上手なので安心です✨

 

 

 

 

 

ムラもなく真っ白で綺麗な雨戸に

塗り替えられています(^^)

 

 

 

 

 

 

他にも作業をしています。

こちらはとても可愛い小さな机と椅子の

塗装作業を行っています。

 

元々は普通の木の机と椅子でしたが

塗装をしより可愛らしい物になりました♡

 

 

 

 

 

机は脚を取り外し別々に塗装をいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

養生もしっかりとしており

机の横にあるネジにもマスキングテープで

養生をしています。

 

 

 

 

 

この小さな白い椅子はほんとに可愛くって

ご依頼を受けているお客様のお子様にも

とても喜んでいただけるかと思います(*^_^*)

 

 

 

 

 

このような家具なども職人さん達が

雨の日の作業で塗装をしています☆

実際、塗装作業を見て綺麗になっていく様子を見ていても

ワクワクして楽しいです♪

 

みんなで楽しそうにワイワイ会話しながらと

ほんとに和泉塗装の職人さん達は仲が良く

ほっこりしますよ(*´ω`*)


コメントを残す