和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

外観をオシャレにするアイテム!

2019.05.28

皆さまお疲れ様です!

和泉塗装 営業の下村です。

 

今日は、最近個人的にオシャレだなと思った物があるので紹介したいと思います!

これはガラス製の庇(ひさし)です。

 

庇の中でもかなり高価で、汚れが目立つので一般住宅などではあまり見かけないですが、都会のオシャレなカフェやショップなどで見かける事が多いです!^ ^

個人的に、写真の様な外壁がコンクリートの建物とかなり相性が良いと思います^ ^

 

これをつけるだけで外観が一気にオシャレに見えるという田舎者の考えなんですけど、今日は思わずアップしました。笑

 

今の仕事に携わる前までは建物や家にあまり興味がなかったんですけど、少しずつ建物に関する知識が増えてきて、意識して見てみると新しい発見がいっぱいあります^ ^

 

今後も気になった物があったら、こんな感じで上げていきたいと思います^ ^

それではまた明日!


コメントを残す