和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

明日からも頑張ります!

2019.05.15

皆さまお疲れ様です!

和泉塗装営業の下村です。

 

昨日と今日の2日間お休みをいただいておりました。

その理由ですが、3月の末に急性の咽頭炎と診断されて入院をしてました。

その症状ですが、喉が急激に腫れて呼吸困難になるかもしれないというもので、その時と同じ痛みが今週に入って出てきて、急遽お休みをいただき病院へ行ってました。

今までこんな事なかったのでかなり心配になってるんですけど、扁桃腺の摘出手術もあるみたいなのでお医者さんと相談しながら早急に解決していきたいと思ってます。

点滴と薬のおかげで腫れはほとんど引いたみたいなので、明日からまた仕事に復帰できます!会社にはご心配とご迷惑をかけたのでその分を取り返す勢いで明日からも頑張っていきたいと思います!^ ^少しネガティブな内容になってしまいましたが、この場を借りて報告させていただきました。

 

ちなみに病院は新しくなった日赤病院さんに行ってまして、建物の中をじっくり拝見してきました^ ^

高知駅方面からの道も少し前に開通してかなり便利になりましたね!

喉の写真はないので、新しくなった道の写真をアップしたいと思います^ ^それではまた明日から頑張ります!


コメントを残す