和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

コーキング

2019.05.13

 

いずみブログをご覧の皆さまこんにちは

和泉塗装の菊川です 🙂 

いつもブログをご覧いただきありがとうござます

 

昨日は母の日でしたねーっ☆

私も母になって6年目になりますが、、

息子は何の事?って感じでした😅笑

男の子はこんなもんですかねー💦

 

私はいつもお世話になっている母に

姉妹からという事でお化粧品を

プレゼントしましたっ💕

 

さて今日は横浜の方でもうすぐ完工の現場へ

行ってきましたっ( ^ω^ )

 

 

全体の写真は撮れてないですが

コーキング部分の写真です📷

いい仕上がりですよねっ!

実は入社するまでこのゴム製の部分を

『コーキング』

という事すら知らなかったんです💦💦

お恥ずかしい、、

 

お家のことを少しずつですが

学ばさせていただいています😄

これからも色々なことを習得して

皆様に還元できるよう努めてまいりますっ!!

 

 


コメントを残す