和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

鉄骨階段塗装

2019.05.08

皆さんお元気ですか?営業の末永です。

 

ゴールデンウイークは楽しくすごせましたか?私は自宅でゲーム三昧でしたwww

 

元号も新しくなり気持ちも新たに仕事をしていきます。

 

さて、コーポの塗装は階段の塗装や、付帯塗装を進めております。

 

階段の下地処理も終わり、錆止め塗装からになります。

橋等にも使われている、錆止め塗料を使い塗装していきます!!!

 

錆止め塗装が終わり、乾燥時間もとり上塗り1回目の塗装です。


 

上塗り2回目も乾燥時間をおいた後塗装していき、作業完了になります。

塗装前の写真と見比べるとかなり綺麗になりました 😆 

 

次回は付帯塗装を書いていきます。

これから暑くなりますので皆さん熱中症にはお気をつけください!!!


コメントを残す