和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

職人さんお願いしますね!

2019.05.07

皆さまお疲れ様です!

和泉塗装営業の下村です。

 

長かった連休も終わって今日から仕事が始まりましたね^ ^

連休中は6月から新しい場所で住む予定なので、家具を見に行ったり結婚の挨拶をしたりと結構バタバタして個人的にはあっという間に終わっちゃったなーという感じです笑

結婚生活始まったばかりでこれからやる事はいっぱいあるんですが、2人で力を合わせて頑張って行きますので皆様応援よろしくお願いします^ ^

 

話は変わりますが、今日仕事が終わって帰宅した際に実家の外壁を見てみました。

7年前にリフォームしたのでまだ綺麗だと思ってたんですけど、よく見るとやはり少し劣化している部分があったのでその時は頼りになる和泉塗装の職人さんに塗っていただきたいと思ってます^_^よろしくお願いしますね!

それではまた明日!


コメントを残す