和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

お仕事だ〜

2019.05.07

 

いずみブログをご覧の皆さまこんにちは

和泉塗装の菊川です😊

10日ぶりとなりましたがお元気でしょうか?

 

GWはいかがお過ごしでしたか?

私は家族で琵琶湖へ遊びに行きました〜

京都や大阪はよく遊びに行くのですが

滋賀の方はなかなか行く機会がないので

あえて足を伸ばしてみました!!!

 

 

写真は琵琶湖博物館です🌸

メインの琵琶湖の写真を撮り忘れました💦

何しに行ったんだか、、

 

今日は令和になってから初めてのお仕事でしたが

GWのお休みモードからお仕事モードへ

昨日は絶対に切り替えれないと思っていたのに

朝起きると案外すんなりお仕事モードでした(^ ^)

しっかり休んで切り替えるって大事ですねっ♪

それでは明日もよろしくお願いしますっ!

 

 


コメントを残す