和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

すごっ(゚Д゚;)

2018.11.30

 

 

現場の紹介ばかりですのでたまには

少し雑談を挟ませていただきます👍✨

 

少しずつブログにもなれてきました。

このマニュアルが私のお供であり先生です(笑)

 

 

最近ではは4件の投稿が出来て

少しずつペースを上げれてきました☆

 

 

 

このブログで統計グラフが見れるのですが

一番表示数が多いのが初めて投稿したものでした!

 

 

 

 

自分でもビックリしつつ嬉しいです(*^-^*)

 

 

 

 

こんな感じの初投稿でしたが

たくさんの人が見てくださっていました✨

 

 

 

 

 

まだまだ堅苦しさのある

現場紹介などになってしまっていますが

ためになる事や面白い話なども

挟みながら投稿していきたいと思ってますので

よろしくお願い致します(^_^)♡

 

 

 

 

 


コメントを残す