和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

高校時代!

2019.04.22

皆さまお疲れ様です!

和泉塗装営業の下村です。

 

今日は高知市内にある高等学校を訪問させていただき、自分の母校である小津高校にもお邪魔しました^ ^

 

卒業してから校舎に入るのは7年ぶりでしたが、前と少しも変わらない風景にすごく懐かしくなって思い出に浸ってました^ ^

ここで少し高校時代の話をしますが、3年間陸上部に所属していて、メインでやっていた競技は棒高跳びです!かなり危険な競技で県内では選手がほとんどいなかったんですけど、本当に棒高跳びが大好きで大学時代の4年間も継続して棒高跳びをやってました^ ^お恥ずかしいですが、ちなみに自己ベストは大学時代に出した4メートル10です!!

もう一個ちなみに世界記録は6メートル15です

では、高校の時にいただいた自慢の表彰状をアップして今日は終わりにします^ ^

すごい!1位やん!と思うじゃないですか!

3人中の1位です笑笑


コメントを残す