和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

2投稿目♪

2019.04.04

 

皆さまこんにちは和泉塗装の菊川です!

 

予告通り本日2本目のblogです♡

 

今日は昨日から始まった現場で高圧洗浄機を使って作業しているところを見学させて頂きました!

どのくらいの騒音が出ているか体感しましたが、思っていたよりも大きな音がしてたのでこれは近隣の方にご迷惑おかけしているなと実感しました、、

 

お昼休憩中公園の横を通ったのでお花見と言うかわかりませんが5分くらいお花見しました(*^o^*)

今年初めてしっかりと桜をみたので満足ですっ!花びらがひらひら舞っていたのでもうすぐ葉桜になっちゃいそうです

今週末くらいで終わりでしょうか(´・ω・`)?

美しいけど儚いな~

 

 

 

明日はついに一人だちなので期待と不安で胸がドキドキしてます(>_<)

今日まで教わってきた事を発揮できるよう頑張りますっ!!


コメントを残す