和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

びっくり‼Σ(・ω・ノ)ノ

2019.04.04

 

 

 

今月に入りブログの回覧数が一気に増えました!

みんなで投稿をしているので1日の投稿件数も多く

たくさんの方々に見ていただけているようです

 

あっ!今月から和泉塗装に入社した

”新人さんのおかげでもありますね(´▽`*)

 

 

こちらは「投稿表示数グラフ」です

 

 

  

 

凄くないですか!?この上がり方!!

 

 

 

4月1日には231回、

 

 

 

4月2日でも240回です

 

 

 

 

4月3日は154回で少し下りましたが

それだけでもかなり見ていただけているので

とても嬉しいです(*^-^*)

 

新人さん達のお勉強の様子などいろいろと

為になったり、面白く可愛い投稿もあります(笑)

 

 

今日もみんなで投稿をしていきますので

是非ぜひ!!ご覧ください

 

 

 

~投稿門脇~


コメントを残す