和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

ブログ講習会(^^)☆

2019.04.02

 

 

 

 

先日から事務員ひとりひとりブログを毎日更新することに決まり

新入社員さんも含め”ブログの講習会”をいたしました☆彡

 

私が先生として上司の方にサポートしていただきながら

講習させていただきました!

 

あまり説明が上手くないため大まかなポイントしか

お伝えできていないと思いますが、

皆さん上手に初投稿を出来ていますので是非ご覧ください(^^)

 

 

こちらが投稿の一部のお写真です!!

 

 

 

 

↑社長投稿

 

 

 

 

↑社長の奥さん投稿

 

 

 

 

↑営業のしげ君投稿

 

 

 

 

↑元職人さんの隆也くん投稿

 

 

 

 

↑職人さんの瑠偉くんも参加

 

 

 

 

↑新人さんの菊川さん

 

 

 

皆さんで苦戦しながらも楽しく講習会を行えたので

良かったです(*^-^*)

 

私ももっともっとご覧いただいている方々に

塗装に関して興味を持って知っていただけるよう

工夫を加えつつブログに力をいれていこうかと思います(^O^)💦

 

 

そして本日からもう一人”新入社員さん”が入ってきたので

後程、ブログに自己紹介が投稿されると思いますので

そちらも是非ご覧ください!

 

 

 

みんなでいっぱい投稿していくきまた見に来てよー(*^-^*)

 

 

 

~投稿門脇~


コメントを残す