和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

現場~M様邸~

2018.11.19

 

こんにちは(*^^)v

もう少しで3時のおやつの時間ですね(笑)

 

今日は少し余裕が出来たので近くにある現場の

M様邸へ撮影をさせていただきに行ってきました。

 

このお家は元々はこのようなオレンジ色のお家でハフ等がかなり傷んでいる様子でしたが

 

 

塗替え後は綺麗な紺色のお家になってます。

 

 

まだ完工していないためお家全体の撮影は無理でしたが、

塗替え前のお家のお写真と見比べると印象がとても変わっていて

綺麗になっていましたΣ(゚Д゚)

 

M様邸はカラーシュミレーションの作成をさせていただいてましたが

実際にそのお家を見ているのとでは少し違うので

現場に行き自分の目で見るのは大事ですね👍

 

 

 

現場の写真を撮っている時に丁度先輩の職人さんが作業中でしたので

顔出しはNGでと言うことで後ろ姿のお写真をいただきました!(笑)

職人の皆さんは仕事中ほんとに作業に真剣で熱心なので

ブログを見てくださっている皆さんにカッコイイ姿を見ていただけたらと思います✨

 

 

 

 

画質が悪いので少し見にくいですがこんな感じです💦

修復作業をされていました(^^)

 

 

 

 

他の現場の様子もたくさん撮影し職人さん達のご紹介もさせていただきながら

ブログ更新していきますのでご覧いただけると嬉しいです(o*。_。)oペコッ

 

 

 

また見にきちゃってください♡

 


コメントを残す