和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

現場☆「M様邸」

2019.03.22

こんにちは!(^^)!

今日も早速ですが現場のご紹介をしていきたいと思います‼

まずは「M様邸」の施工様子です☆

既に外壁塗装は終えておりましたが

追加工事をいただき屋根の塗装作業を行っております。

下塗りを終え中塗りを行ってます!

塗装後の全体のお写真がこちらです!!

とても綺麗になっています(^^)☆

続いてベランダの防水作業の様子です☆

プライマー、中塗りと塗っていきます!

そして上塗りを塗り完工です☆

綺麗なベランダになりました!(^^)

その他、お家の目隠しやベンチなどの付帯塗装も行っております!

色褪せていた木のベンチも綺麗に塗装されています☆

後は屋根の上塗りなどを仕上げ完工だと思いますので

また後日ご紹介させていただきますので

お時間ございましたら是非ご覧ください(*^-^*)☆


コメントを残す