和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

☆職人さん紹介☆

2019.02.27

 

 

こんにちは!(^^)!☆

 

今回の投稿内容はタイトルの通り「職人さん紹介」で~すっ!

では早速、ご紹介していきたいと思います。。。

 

 

まずは職人さん達の中で一番お若い22歳の「川村 一晃」くんです☆

 

 

趣味(サッカー)、特技(リフティング)

 

好きな食べ物(寿司)、好きな芸能人(松本人志)

 

嫌いな食べ物(トマト)、嫌いな物(蜘蛛)

 

休日の過ごし方(買い物、家でゴロゴロ)

 

職人としてのこだわりや思い(狭い所も丁寧に作業をこなす)

 

今年の目標(貯金100万円)

 

和泉塗装の良いところや好きなところ(みんなが仲良しで面白い)

 

自己PR(穏やか)

 

 

 

 

 

続いて責任感の強い頑張り屋さんで25歳の「森下 瑠偉」君です☆

 

 

趣味(酒)、特技(寝るスピード)

 

好きな食べ物(うどん)、好きな芸能人(菜々緒)

 

嫌いな食べ物(セロリ)、嫌いな物(蝉)

 

休日の過ごし方(寝る)

 

今年の目標(体重75キロ)

 

和泉塗装の良いところや好きなところ(みんなが仲が良い)

 

自己PR(笑顔が可愛い)

 

 

 

 

「瑠偉くん」と同年代で毎日常に元気いっぱいな「竹林 勇志」君です☆

 

 

趣味(酒)、特技(釣り)

 

好きな食べ物(ラーメン)、好きな芸能人(島田紳助)

 

嫌いな食べ物(魚卵)、嫌いな物()

 

休日の過ごし方(昼からお酒、釣り)

 

職人としてのこだわりや思い(見えないところまで丁寧にこなす)

 

今年の目標(彼女を作る、うでを上げる)

 

和泉塗装の良いところや好きなところ(みんなが仲良し)

 

自己PR(会社一明るい)

 

 

 

 

 

続てはとても器用で何でもこなせてしまうくらいの

元気なパパさん37歳の「橋本 雅臣」、通称「まさ君」です☆

 

 

 

趣味(釣り)、特技(DIY)

 

好きな食べ物(魚・肉)、好きな芸能人(宮川大輔)

 

嫌いな食べ物(ビビンバ)、嫌いな物(オバケ)

 

休日の過ごし方(釣り、家族で買い物、釣った魚で一杯w)

 

職人としてのこだわりや思い(妥協しない!仕上がり一番!何よりお客様の笑顔が見たい!)

 

今年の目標(新しい技術を5個身につける)

 

和泉塗装の良いところや好きなところ(家族みたいな人間関係!助け合う気持ちの強い会社)

 

自己PR(手先が器用で仕事も遊びも本気の男ですw)

 

 

 

 

 

社長のお兄さんでミーハーなパパさん40代の「和泉 隆也」君です☆

 

 

趣味(スポーツ)、特技(口笛)

 

好きな食べ物(肉)、好きな芸能人(渡辺美奈代)

 

嫌いな食べ物(ピーマン・その他多数)、嫌いな物(微糖)

 

休日の過ごし方(家族でマッタリ)

 

職人としてのこだわりや思い(自己満足の追求)

 

今年の目標(年収アップ)

 

和泉塗装の良いところや好きなところ(無上心)

 

自己PR(KOSCO きたない おっさん しかし ちょっぴり おちゃめ)

 

 

 

 

 

以上5人の職人さん達のご紹介でしたが

一人一人個性や才能があり素晴らしい職人さんです(*^-^*)☆

 

 

 


コメントを残す