和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

よっしゃ君‼(^^)☆

2019.01.19

 

 

 

和泉塗装のイメージキャラクターの「よっしゃ君」ですが

どこで見ても強く印象に残るキャラクターです(^^)☆

 

TVCMなどの宣伝の際や看板をお見掛けした際には

パッと目に入ってくると思います。

 

なんと!!CMではよっしゃ君が喋ってます(゚Д゚)bb

 

 

 

 

 

 

 

事務所にはもちろんですがたくさんのよっしゃ君がいます!

 

 

営業車にももちろんばっちりです(^O^)bb

 

 

 

また地域の防災マップなどにも載せていただいております!!

 

 

 

笑顔で元気よく明るいキャラクターの「よっしゃ君」です☆

 

 

 

先ほど会社前の空が雲一つなく綺麗だったので撮影してみましたが

和泉塗装のイメージカラーの様で倉庫ともマッチングして

より綺麗に見えました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

明日は日曜日でお休みですので

また来週の月曜日から現場の施工様子を

ご紹介させていただきますので

お時間ございましたら是非ご覧ください☆


コメントを残す