和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

倉庫作業「吹付」

2019.01.18

 

 

会社の倉庫でN様邸の「雨戸の吹付作業」を行っています☆

 

ケレン、養生を終え塗装をしています。

吹付ブースに最近作られた台が役に立ち

綺麗にたくさん雨戸が並べられています(^^)

 

もう1回、吹付けたら仕上がりです!

 

 

アップで見るとこのような状態です。

透けもなく十分綺麗に見えます(*^-^*)

 

 

 

 

使用している塗料はこちらの

「コスモマイルドシリコン2」です!

主に付帯塗装の際などによく使用しています。

 

 

このコスモマイルドシリコン2は

耐候性、光沢、塗装作業性にも優れています。

各種下地に適正しており

低汚染性や防カビ・防藻性を有しています。

また鉛やクロムは配合されていません。

幅広く使用できるので活用性も抜群ですね!(^^)!

 

 

 

もう三時を過ぎていますが

日中は少し暖かくてもこの時間帯から急に冷え込むので

体の冷えなどで風邪を引かないよう

皆さんもお気を付けくださいね(>_<)

特にインフルエンザが流行っているので要注意です…汗

 

 

 


コメントを残す