和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

和泉プロジェクト マスク編 〜春野中学校〜

2020.05.29

お世話になっております。和泉塗装 西本です。

 

さて、和泉プロジェクトマスク編も最後の春野中学校へ。

 

昼食を挟んでの寄贈式でしたので、代表和泉と午前中の寄贈式の余韻に浸りながらのランチを終え、春野中学校へ!

 

あ、もうお待ちでした…

 

さすが中学生。お出迎えから始まりました…しかもピシッと待っている…

 

 

と、のんびりする間もなく寄贈式スタート。

 

さすが中学生…二つの小学校で感心していましたが、それを凌駕する挨拶…

 

 

生徒会にマスクを寄贈。

生徒からお礼を受け取る代表和泉。

 

ん?何かくれるって?

 

 

 

!!!???

 

これは???

 

 

 

まさかのよっしゃくん。しかも手書き。しかもしかもマスク着用。

 

余談ですが、マスクよっしゃくんは計画にはあったんです。でも、そこまでえいやろと引っ込めたのに、こんなところで…

 

しかもレベル高い!

 

書かれた生徒は美術部でもなく、ただ絵を書くことが好きということ。

 

いやいや、その道行った方がいいと…

 

なんかあったら頼もうかと思ってます。

 

 

そんなこんなで、最後に嬉しいサプライズもあり、無事に寄贈式を終えることができました。

 

今回の和泉プロジェクトのテーマは「コロナに負けるな!」です。今回の寄贈が春野の皆様の健康を少しでも守れることができますよう願っております。

 

最後に新型コロナウイルス感染症対策に従事されております医療関係者、関係各位に改めて敬意と感謝を申し上げます。

 

コロナに負けるな!!!


コメントを残す