和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

和泉プロジェクト 再始動

2020.05.23

お世話になっております。和泉塗装 西本です。

新型コロナウイルス感染症により、緊急事態宣言が発令され、すっかりブログも自粛になっておりました。

 

さて、弊社の和泉プロジェクトですが、3月に春野中学校にて卒業生と塗装をする予定でしたが、コロナにより中止となりました…

 

みなさまの不断の努力により高知県は今日まで4月29日より感染者がゼロを保っております。改めて多方面の方々に敬意を表します。

 

さて、そんなこんなで中止となった和泉プロジェクトですが、コロナ禍の中、何かできることはないのかね?と社内で考えておったところ、マスクを一万枚入手することが可能となり、それならばマスク配ろうか、ということになりました。

 

詳細を書くと長々となるので、概略をお伝えし、もったいぶって何度かに分けてブログにしたいと思います。

 

和泉プロジェクト マスク編

 

社会福祉法人 ねはんの会・・・備蓄用マスク1,000枚

 

春野西小学校・・・児童・教職員の方々に各5枚&備蓄用マスク 総数1,200枚

 

春野東小学校・・・児童・教職員の方々に各5枚&備蓄用マスク 総数2,600枚

 

春野中学校・・・児童・教職員の方々に各5枚&備蓄用マスク 総数1,900枚

 

総枚数6,700枚寄贈させて頂きました。

 

では、和泉プロジェクト マスク編 の次回をお楽しみ!!!

 


コメントを残す