和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

春野 そっくりさん

2021.05.24

クルクルテンパが本領発揮

悩みの季節に突入してます

月曜日担当、代表の和泉です

 

愛読書の週間少年ジャンプで

ワンピースが休みだとテンション上がりませんw

 

それよりもこの季節【梅雨】は我々塗装と防水を

生業としている人間達には死活問題。。。

 

毎年の事ではありますが。。

売り上げが激減する

この時期だけは何か別の職種でもと毎年考えます

 

とはいえ、仕事自体はあるので晴れれば大忙し

 

ただ、

雨が続くと現場はほとんどする事がないんです(T ^ T)

水洗い

内装

倉庫での塗装

 

和泉塗装は

職人が多いので段取りを雨に合わせても

雨仕事の量には限りがあり。。。

 

今年は特に梅雨入りが早すぎて準備もあまり出来ておらず

梅雨明けまで。。。どうしましょ(T . T)

 

水洗いとか内装とか仕事あれば声かけてください(╹◡╹)

壁でも、土間でも、カーポートでも洗いに行きます

 

雨漏りはじめ

クロスの張り替え、大工工事、店舗の塗装

なんでも一旦、とりあえず声かけてください

 

速攻で調査、見積もりに向かいます(^^)

 

 

全然、内容と関係無いですがw

 

昨日見つけた僕のそつまくりさん

少し加工して貼り付けておきます

 

 


コメントを残す