和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

高知 倉庫 塗装

2021.02.01

筋トレ熱がゴルフ熱へと変化している

 

ゴルフ下手っぴ、月曜日ブログ担当、代表の和泉です。

 

本当、ゴルフって難しいですね😅

全然上手になりませんww

 

今年は

上手な方々とラウンド出来るよう精進していきたいと

思っているので、どんどん誘っていただきたいです😁

 

さて、先日

昔、何年前だろ。。。6年前まで?借りてた

倉庫の大家さんから見積もり依頼があり、

元倉庫へ行ってきました。

 

今見ると小さな倉庫ですが

当時、この倉庫に入った頃には

和泉塗装にとっては身に余る大豪邸でしたw

 

本当に懐かしく、6年前?の思い出に浸りながら

この頃より、随分と自分も会社も成長したなぁと

感慨深く。。。

 

今いる場所も

5年後の立ち位置からすると懐かしく

今と同じような感情で振り返る為にも

 

これこらも上昇志向でポジティブに

野望盛り沢山に突き進みます‼️

 

よっしゃ‼️

 

 

 

 

設立記念日に家族と食べた

 

お祝いケーキ🍰🥂

 


コメントを残す