和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

日本塗装工業会総会

2019.05.17

 

会合続きで寝不足気味風だけど意外と元気な代表の和泉です。

 

先日、日本塗装工業会及び高知県塗装工業会の総会が城西館で執り行われ

 

年間事業報告や決算報告、事業計画案、予算案等が無事に可決されました。

 

 

総会後は安全大会

その後、来賓を招いての懇親会〜二次会

 

 

いつもはライバル業者の皆さんとお酒を酌み交わしながら話をするのは面白いです。

 

業界の重鎮達の若い時、修行時代を聞いてると歴史を感じずにはいられません。

 

自分ももう少し年齢を重ねると若い世代から色々と聞かれるのかな?業界の職人や経営者達に夢や希望を与えれるような物語を歩んでいきたいですね(^.^)

 

和泉塗装もこれからの塗装業界を盛り上げ支えていけるよう

色んなアクションを起こしていきたいと改めて感じた日になりました。

 

 

  •  

コメントを残す