和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

OT会

2019.05.09

 

いつまでたってもお酒が弱い代表の和泉です

 

昨晩は、高知の異業種交流会あった会を卒業したものだけが入会を許されるOT会【おった会】の入会予定者として今年、あった会を卒業した10名のメンバーと共にオブザーバーをしてきました(^.^)

 

OT会の先輩達はとても濃く、エネルギーを感じますww

 

入会資格は異業種交流会あった会を卒業した事

 

入会試験はお酒。。。w

高知の文化でしょうかw

 

氷の入ってないジョッキなみなみに注がれた日本酒と焼酎を両手に一気飲みw

 

お酒の強い弱いも試されてますが

漢気を試されている試験でもあります

 

 

お酒の弱い私には過酷な試練ですが、JCでの修練がここでもいかされましたww

 

無事、OT会のメンバーとなる事が出来ました♫

今後共よろしくお願いします♫

 

 

ただ、親友のタカハマは悶絶w

 

 

右手のお酒はなんとか飲み干しましたが左手のジョッキが空くことはなく、OT会入会ならずw

また来年の入会を目指すとの事です(^^)

 

 


コメントを残す