和泉ブログ – 高知の外壁塗装・雨漏りなら株式会社和泉塗装へ

4月度シニア例会 高知JCの平成を振り返る

2019.04.26

 

昨年末に高知JCを卒業し、早4ヶ月。

可愛い後輩達にご飯や事業に誘われながら

JCロスを回避している代表の和泉です。

 

卒業したと言っても今年はシニア一年生

2ヶ月に一度のシニア例会の準備と設えを担当しており

なんだかんだとJCに関わらせてもらってます

 

JCとは青年会議所の事で

明るい豊かな街の実現の為に運動、活動をしている団体です

世界132ヶ国【増えたり減ったりします】

日本に694ヶ所【増えたり減ったりします】

高知県には7つの青年会議所があります(^.^)

 

長くなるので詳細はまたの機会に!

 

※シニアとはJCを卒業したメンバー達で構成される組織

シニア例会とはシニア達の会合で現役のメンバー達も参加

が許される会です

 

 

今回のシニア例会は

あと数日で平成が終わり令和という時代へ変わる。

こんな節目の時に高知JCの平成がどのような時代であったか、どのように移り変わってきたのかを平成の歴代理事長達

をお招きし、自身の理事長時代を3分間に纏めてスピーチをしていただくという設えでした。

 

 

私も自慢ですけど高知JCで2016年

第64代理事長の職をお預かりしておりましたw

思い返しても本当に楽しい、成長した1年間でした

 

 

 

最後はみんなで記念撮影

 

前列は歴代理事長達(^^)

14名の歴代理事長達が忙しい中お集まりいただけました

 

高知を代表する企業の社長さんや会長さんが多いです

僕も高知と言えば

よっしゃ君!和泉塗装!だと言われるように

頑張っていきます♫

 

 

 


コメントを残す